キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・ 装備



装備

装備載せてほしいというこえがちらほら・・・
納得・・・?妥協できるラインの装備からお見せします
(めいぷるへの熱はないのでこれ以上強くなることはない・・・?)




あまったキューブをつかってたらINTがついちゃった指輪
大して強くないけどまぁ6%ついてるからいいでしょって作品
Maple120611_065906.jpg



結構前に楓から買ってきた品武器強化は禿げるイメージしかないので購入安定
Maple120611_065847.jpg


これに関してはどこで買ってきたのかも忘れた
自分でキューブまわして死亡した品
Maple120611_065849.jpg



プレミアム盾がどうしてもほしくてあらゆる鯖を探し回ってやっとプラムで見つけた品
ほんとはイノセントしてふぁむしたかったんだけど使える品だから後回し安定
Maple120611_065850.jpg


指輪強化はげるんでこれでいいです
Maple120611_065858.jpg

BHたたいて驚きやな←はげふらぐ
Maple120611_065901.jpg



こんな感じです。
そこらへんの人と比べたらつよいかも知れないけどちょっと強い人と比べたらたいしたことないれべるな装備です。
潜在なん%ですかとかよく聞かれますが正直言っていえない程度の%補正しかないですw

実はみんな聖火力ないと思ってるかもしれないですが
めっちゃ天井低いですwww
Aレイ三連カンストとかすぐに出ます

でもお勧めしません
聖耐性の敵に無力すぎるから・・・

でも聖で火力競える友達とか出来たらうれしいかな
そんな人がいたら是非絡んでください

さてメイプルの記事書いてモチベあがったはめいぷるがんばろ!!!

さあ、サドンしてこよ

あ、あしたからめいぷるはが、がんばるよ・・?

サドンアタック
影武者ゆうくん
見つけたらはなしかけてね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【装備】

装備載せてほしいというこえがちらほら・・・納得・・・?妥協できるラインの装備からお見せします(めいぷるへの熱はないのでこれ以上強くなることはない・・・?)あまったキューブをつかってたらINTがついちゃった指輪大して強くないけどまぁ6%ついてるからいいでし?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
