キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・ 2011年07月



びほーあふたーの日

びほおおおあふたああああ
今日もちゃっかりINしちゃいました。

このごろ連日ネカフェ通い
店員さん:(またこいつきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
とか、思われてそう
ゆうくん:やきうどんくださいー。
店員さん:(またやきうどんwwwwwwwwwwwwwドンだけ好きなんだよwwwwwwwwww)
とかも思われてそう。。。(笑)

そんなことは気にせず、今日もめいぽ
WMをちょろちょろとおろしてまだパソコンが家にないので
間に合わせの装備をかってみた♪
弱いよ?ぜんぜん弱いけどかりできるたのしいいいいいいいいい
狩できるのとできないのじゃメイプルの面白さもかわるね

そんなこんなで
ぼやーっとしてたら久しぶりにあんちゃん発見引退ーとか言い出してたけど
まぁ。。。。しょうがないよね
実際そのほうがいいとも思うしw
そんなあんちゃんのびほーあふたーまでー3,3,2,2,1,1

びほーあふたー
感想しゅーるすぎ



そんでもってひさしぶりに共有倉庫にINしたら
髪型変更チケットいただいたので
でも僕今の髪形好きだし
かえないでいいやとおもったんだけど
ももちゃんがINして
無理やり変えました
そんな髪型変更まで3,3,2,2,1,1
びほーあふたー2
感想これはこれであり

んでSSないけど
うめくんとももちゃんとBG行こうとしてたら武器庫でにょえたん発見☆
ももちゃんが拉致りました。
ひさしぶりのBGいがいとはやく15分程度で終わったかな
みんなからしたら遅いかもしれないけど
昔からいた僕からしたら革命のような速さでした。

でー
最後にひさしぶりのビシャス
久しぶりの討伐SSに収めようとしたらなんか
タイミングよくランピのLVあがったラッキー☆
Maple110727_043109.jpg


そんなこんなで今日もまったりしてたとさ


こめへん

ももちゃん→うっかりすぺるまちがってた!

ももしゃん→あえての墓っていう・・・

またーりヴぇっへヴぇっへ

きょうもまたーりめいぽしてたよ

今日はももちゃんとカードとファミリア集めしてたんやけど
ギルドの子が来てまたーり雑談
スカイプいいねっ!
Maple110725_022920.jpg


んで、雑談終わってシャモスのやつやってたら
あれって離れすぎると失敗するんだね@@
反省ー


でー、ももちゃんと、どーじょーしてー
Maple110725_041258.jpg

パンダ弱くなっててびっくりしたなぁ
歯ごたえなくなったねにゅるにゅる




で、ももちゃんおちてひまやからイルヴァータせっせと狩してたら
pleasures全然働かないそんなとこまでになくていいのにpleasures><。
かわいい僕の新しい相棒でした☆。
Maple110725_070931.jpg



あとあとリンク追加したんで紹介ー
ももしゃんいっぱい人いて賑やかなギルドと連合のマスターさん
装備あったときはBGとかホンテしょっちゅう一緒だったけど
最近絡みうすーさみしー-3-
装備買い戻したらまた遊ぼう!
(SSなくてももしゃんのブログから引っ張ってきたっていうのは内緒☆)
下にももしゃんのブログのURLかいてあるからよかったらみんなみにいってねー
って僕のブログもうだれもよんでねぇか^-^;
Maple110716_182335.jpg
http://momohonte.blog.fc2.com/blog-date-201107.html


じゃ、おやすみー


ももちゃんちゃんとブログ書けよ!

ひさしぶりに

ひさしぶりにももちゃんとあそんだよ!たのしかったよ!

あばかっちゃったよ!
(笑)
Maple110723_090303.jpg

ももちゃんやばい!

ももちゃんやばいよ!
超めいぽふっきしてぇwwwwwwwwwwwwwwっwww
わらえない

でも昔の記事とか昔の人のブログ読んでて
めいぽたのしいわ!っておもった
昔のようには行かないだろうけど
今は今なりの楽しみ方ができると思う!

というか
現在杏でメイプルやってる人
友達ぼしゅーー!どんな人でも大歓迎
まずスカイプコンタクトおくってね!
vanquishyuu

まってまーす☆

広告きえろっっっっっ☆

この頃ぼーっとしてる時間も多かったから思ったけど
なんだかんだめいぽしてるときって幸せだったかもw

明日からまた忙しくなりそうだけど

これからは時間見つけて
ちょくちょくめいぽするのもありかなーって
今のめいぽはどうなってるんだろう@@;
どんだけかわったんだろうかぁ
変わりすぎてて手出せない状況だったら

サドンにいくかTERAでもしようかなぁってね

めいぷるも5,6年前くらいのシステムにもどらないかなぁー
やっぱりみんなで試行錯誤して力あわせてジャクムとか倒してた時代が
一番たのしかったような。。。?
あのころの姉御みたいに手近で倒し甲斐があって
即死の可能性があるスリリングなボスも出してほしいねぇ

早くメイプルのLVカンスト解除されないかな?
そしたらもうちょっと楽しくなるカモねっw


以上古参の戯れ言でした。
プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
