キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・ 2010年09月



hisasiburi

全然更新してないねそれもそのはず

パソコンこわれちゃったんだもの
HDDがばっこーん状態
取り替えればすむ話なんだけど

どーも足が動かない根を張ったように動かない
パソコンショップ歩くと遠いし
生まれて今までバスなんか一人で使ったこと10回もないからのりかたわかんなーい
いつもみたいにタクシーつかう?定期にお金入れちゃってそんなよゆうなーい

ってかパソコンなくてもよくね?

うん、いいとおもう

ってことでリア充リア充
UHOUHOな毎日です
パソコンない方がたのしいんじゃねっ!

気分でPC復活させようと思いますが
メイプルは元々やる気あまりなくて
ホンテのタメだけにちゃんとしようとおもったけど
僕がちゃんとしてもコミュの人たちがちゃんとしてくれなきゃどうしようもない
いつもいってるけど代えがきかない状態でやってるんだから
しっかりしなきゃって意識をもってほしい!
それができそうなら復帰します
ちゃんとPCショップ行きます
だいじょぶかな。。。
たぶんHDDだとおもう。。。

なにか用事ある人メールしてねん
知らない人でもいいよ暇だし-3-
仲良くなろう笑
morinbo@willcom.com

じゃ、追記で下らぬこと

続きを読む


9月18日ホンテ参加表明

いいことあった!

いいことあった!
こんな内緒もらっちゃった!
Maple100909_233619.jpg
うれしくって更新しなきゃと、思い
内緒をくれた人のためだけに更新笑!

こういう内緒をいただけると更新する気でますよね
わざわざありがとうございました^^



追記こめへん
ほなな!

続きを読む

9/11連合ホンテ参加表明

参加表明おねがいします

ひさしぶりのこうしん



なんか晒し板というとこに乗ってるって聞いたので
見に行ったらホントに乗ってて
刺激しないように更新控えてました

ちなみに杏さんっはお店屋さんじゃないし
僕は卍HI卍DE卍でもないんですよ
卍HI卍DE卍のブログもちゃんとリンクしてあります
今はめいぽやめてSAやってるみたいだね

あとあぃすぅ君勝手にでまかせ流さないでください

僕もSAこのごろ始めたけどTRGが高くてやってらんない!
SAやってるかたまだ弱いですが
影武者ゆうくん
にフレンドください!!
一緒にやりましょw



長くなったwつづいてめいぽw



マズ初めについにDKのネックが2連になりました!!!!
Maple100901_022043.jpg
うれしーーーーーー
これで三連ネックなんこめだ????


んでんで
毎週木曜日の固定コアでやってる
るぱさん
けこさん
まいさん
とコア終わった後に
マイさんが火力職でBGいってみたいって話になって
なすさんとれいちゃんいれて
いってきました!
マイさん火力職で初撃破おめでと!
Maple100903_025823.jpg


んでひさしぶりにももと遊んだ

あんまINしてなかったみたいでクエスト知らなかったみたいで
ドラゴンライダーの前提てつだって二人で飛べるようになりました
もってなんぼ:一番上行って翼一緒に解除しようwwwww




ぴゅーん
クスススススス
なんぼくんはHP8000あるので死にません-3-
Maple100903_163218.jpg
6200食らいましたw
ももちゃんクスクス

んでその後姉御でもやりたいねーという話で
サクも二倍もなくてまずいけど
楽しみに姉御行ってきましたw
Maple100903_164719.jpg

まずっ!
でもたのしっw




快挙達成!
連合ホンテ初撃破
みんなと力をあわせて
企画からずいぶん時間たったけど
やっと撃破
みんなありがとうw

ホンテ後の記念撮影
Maple100904_022910.jpg

ランドさん卵おめでとう!
今日はこんなとこでーw

プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
