キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・ 2010年08月



こうーしん!

このごろホンテ記事ばっかですいません

普通の日記ちょっと忙しくっておさぼり気味でした;3;


エリマキの攻撃22になりました

Maple100829_085830.jpg













だっまされたー^3^

ごめんなさい><。



このごろはさぶっこばっかです
さっぶっこのレベルもちゃくちゃくあがっております


マガクエっていうのがあるって聞いてやってみました
Maple100828_222322.jpg
いかってもフランケンよわしw
討伐に1分かかんなかったw
暇つぶしにはちょうど良いかも


マガクエも飽きて
3年ぶりくらいに武器庫PT狩り笑
Maple100828_232429.jpg

いやぁ、まずいね
まずいけど楽しいねw
四次がなかったころを思い出すw

結構まずいけどひさしぶりにPT狩りっていうのも
大分楽しみ甲斐はあると思いますー


でー
このごろ仲良しのマイさんとヘネ1久しぶりにきてみたら
ケーキがめっちゃ沸く沸く@@
Maple100829_085830.jpg
このごろチョットマイさんとおしゃべりが楽しみだったり笑
さいこーに話おもろい友達w


こんなとこにテイさん発見

Maple100829_022156.jpg
でも、ちかづけない;3;さみしい



もうvista落7落でじゃくむいけねーじゃんSB高いけど買おうって人へ

まだメイプルはVistaに完全に対応してないみたいですし、変なバグが起きることがあります。

1.顔文字が使えない

2.ホーンテイル、ジャクムなどで落ちる

3.ボスモンスターの一部分が消える

などといった現象が代表的な例ですね。

3のバグが発生した後に落ちています。
左右の頭がなくなったり・・・
画面が途切れてしまったり・・・・

Vistaでのホンテ戦は意外と大変

さすがに落ちまくるので、10回連続落ちたらホンテ脱退まで考えていました。

すぐにPCかえたり、OS変えたりとかできませんしね。

対策法として以下の方法を取ると良いそうです。


1.本体マップ到着後、召喚前に最小化をする(最小化後に特に何かする必要はない)

2.画質を反対側にする(最高でやっていたら、最低にする)

3.画質を元に戻す(2で最低にしたら最高、最高にしたら最低)

全体を通して気をつけることは

・全角で会話後、即ジャンプを控えて、半角状態で行動する


なのでそのあと行ったホンテで、これをやってみると

撃破直前まで一切バグがありませんでした

この後はバグは起きませんでしたが、対策をしても撃破後のバグはあるそうです。

でもあとは出るだけだからあまり気にしなくてもよさそうです。

たまたまなのかどうかはまだわかりません

ネックレスを狙うとき、装備欄が切れているとみれなくなるのが欠点です

1度装備を開いたまま撃破したときは、装備だけ切れていませんでした。

撃破後画質を戻したら直ったこともありました。

ジャクムやベルガなどで落ちる方もこの方法を使えると思うので

Vista落ちで悩んでいる方は、1度この方法を試してみてください

ただ、PCスペックや回線によっては最小化で落ちたり

バグが発生しなくても落ちることはあるので、そちらには気をつけてください

それと、ボスをすぐ召喚してしまうような敵の場合は

1度主催者にでもいって、1分待ってもらうのが良いかと思いますよ。

一緒のPTにいた人もVistaバグで落ち続けてた人が、この方法をとって落ちなかったですし

成功率はかなり高いかと思います。

続きを読む

9月4日ホンテ参加表明はこちらに

追記にて

続きを読む

第一回ホンテPT編成

追記にてー
  

続きを読む

木曜日の固定コアはたのしい


木曜日の固定コアはみんなでスカイプしながらやってます。
るぱさんとけこさんとまいさんで話しながらやってたんだけど
まいさんとけこさんずっとしゃべってる@@
女性陣強し。。。
るぱさんあんましゃべらない;3;
さんふらんしすこつよす><。←四人にしかわからないネタ


誰も死ななかったしーネタがない。。。
ってことでけこさんが急に裸になろうって言い出して・・・///エッチ(ゴメンナサイ
はい!チーズ!
Maple100827_015045.jpg
みんな笑顔w

お次はみんなお好きな顔ではい!チーズ
Maple100827_015117.jpg
マイさんのすっぽんぽん永久保存盤
欲しい方どうぞ



あと、話し変わりますが
コアでヴェイカントサークレット書のドロ率あがったみたい?です
3SETで2個でました
Maple100826_235642.jpg

追記こめへん
ほななっ!

続きを読む

はぁい

このごろちょっとづつメインの活動もするようになりましたw

たまーに誘われたコアに行くと。。。。
やっぱりハプニングは起こるんだねw
Maple100824_011155.jpg
けこさんるぱさんクスクスクスクスクスクスクス
ヒャッヒャヒャ
ちなみに僕も吹っ飛んだけど僕は右端まで飛ばされて死にませんでした^^強運


でねでねっ!!
ついに!!!!
弓で!!!!!
念願の!!!!
うりぼおお!!
Maple100825_043957.jpg
キャッチ><。
うりぼーにやっと乗れるようになりましたw


そしたら
きのこでローションの話をしていると・・・

Maple100825_080310.jpg
ん?
なになに?大洪水?
あっかんオブラートに包んで表現したんだろうけど
さらにひどくなってるこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もえさんどま笑


追記こめへん
ほななっ!

続きを読む

ちょっと更新サボっちゃった

連合のあおちゃんが主催で連合ジャクムしてきましたw
本体二回で40分くらいだったかな。。。
はぇぇ;

Maple100821_224351.jpg

この後ベノム30もらって成功しましたw


ついに。。。。
Maple100823_114925.jpg
MC2ともおさらばしましたw
MAP内でのシュピはこの子では一生見ることができないから
記念撮影笑



で、ついに3次ですw
Maple100822_223619.jpg
久しぶりにこのマップきましたw
に、しても
何十回と三次クエしてるけど
この石がこんなに偉そうな口調だったとわ・・・
闇クリ二個もっていって
一回目間違っちゃって二回目で成功w
メイプル暦6年目知らないことのほうが少ないさ!

んで、ヘレナ
Maple100822_222553.jpg
戦う前にあたしの分身だからつよいぞおおとか言ってたヘレナさん
開始40秒で死亡なさけねぇw



すくーぷすくーぷ!
僕いつもさかってなんぼとかさかってんじゃねぇとかいわれます
もってです
でもさかってなんぼ現れました
Maple100822_023745.jpg
あやーしゅっのチャット見てください・・・
彼女にさかってなんぼの勲章をあげます
おめでとーパチパチ

SDT万歳

さすがに昨日いっぱい書きすぎてかくことないよ。。。。


でもでも
SDTがんばって狩ったら
なんとー一時間で80個近く集まってー
152個に・・・
お、交換交換
yu.jpg


でーーーーーーーーん

Maple100820_181547.jpg

ついに二個目徐々に目標へちかづいてます
明日には3個揃えて
MC2引退してサクサク行きたいな!



おまけ

怖い人いた
しまったにゃーん><。こわいこわい
Maple100820_072143.jpg
今日はこんくらいほななっ

おこられちゃいました。。。

相変わらずこのごろは弓で
せっせとMC2コインあつめw
なかなかコインって集まらないんですね・・・
早くレベル上げたいのにコインが。。。。
なかなかたまらないちくしょーーー
合計で3個は欲しいんだよね
でもでも
やっとコインが。。。。150個!!!
Maple100819_111903.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキ






ででーーーーーーーーーん
Maple100819_111918.jpg
今まで購入したことはあっても
自力で手に入れたのははじめてです!!
この指輪は大事にしてこうと決意

目標に一歩近づいたw
@2個がんばりますw
「融さんっ」ってキャラでMC2がんばってますw
見かけたら気軽に誘ってくださいねw




たまにはメインで活動しなきゃ・・・
雪ちゃん「もってさんBGいこう」
おおーーーーー
このごろBGずっとやってなかったから
緊張///
Aは難なくクリア
Bで・・・・事件はおきた
「あれももんうごいてなくね?投げてなくね」
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ももしゃん得意のねおちwwwwwwwwwwwwwwwwww
このご間違って聖さんと抹殺しちゃったのは内緒☆
Maple100819_004005.jpg


んで2時からドラコさんとコアしよーって話になったんだけど
弓を募集したら誰もいない・・・・
そこに「しっぷくん」いくよ暇だから
え???????????
しっぷくんは200です
ひまだからといって経験地はいらない身
手伝ってくれるなんてすごいやさしい><。
ありがとねしっぷ
でもさらすね
なかよし3人
三人で記念撮影^-^


Maple100818_192822.jpg
指輪もらいに行く途中キルさんに
むやみに動くと落ちるぞって怒られてしまいました;3;





あと今日気づいたんだけど
Maple100819_103506.jpg
この子のなまえ「ケロベン」っていうんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
しらなかったwしかも名前チョットかわいいしwwwwwwww
見た目と名前にすごいギャップを感じるケロベン君でしたw



しいらさ
あ、しいらさんってどんな人なの?って聞かれました
まぁ、どんな人かわかんなかったらうまいか下手かもわかんないよねw
しいらさんは↑です!
にてるかな。。。。


追記にてコメ返
ほななっ!

続きを読む


なんかこのごろ狩とかしないから
ねたが全然なくて困ってるんですよね
と、そこに救世主参上
あやなっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ayussyu.jpg

照れる///
照れるー///

またねた提供してくださいあやなっしゅ





Maple100818_002246.jpg
ホンテ中の話
あかん・・・・・
かわいい・・・・






さいごにしいらさんにかいて言われたので
しいらさんかいてみました
何回もインクこぼしたりで書き直しでだるかったんで
これはもうつかれてえんぴつでかきました。。。
うすくてごめん!
siirasanwao.jpg


追記コメへンほななっ!

続きを読む

笑いのためなら体を張ります



あんちゃん:笑いのためなら体を張ります

Maple100817_003944.jpg
やってくれましたwwwwwwwww
久しぶりに人の墓を見ましたwww
隣でなぎくんもぷぎゃあしてる。。。


そういえば今週から連合ホンテが始まりそうです
連合を組んでからこれまで何かをしたこともない
なのにやけに高い平均LV
これはホンテ連合でいこう
チョット冗談交じりの提案
まさかまさかの大賛成
門の時間みんなの都合調節がむずかしい。。。
中には都合悪くなっていけない人
でもそういう人がいるから絶対に成功させようとも思う
コミュ員もだいぶ集まってきた
陰で支えてくれたそうじくんあーちゃさんすごく感謝

絶対成功させよう!


追記コメ返
ほななっ!

続きを読む

ホンテ

連合ホンテのため
未経験者のための立ち回り気をつけることを書いていこうと思います
読んだ方はコメントに名前を書いてお願いします。
若輩のため多少説明に至らないとこもございますがご了承を

一番最初に絶対にやっておかなければいけないことをいいますね


クエスト-龍たちの戦争
①モイラの行方
MAP/リプレ/リプレのNPC/村長タタモに話しかける。
MAP/リプレ/生命の洞窟入口のNPC/モイラに話しかける。



②変身の秘薬
MAP/リプレ/生命の洞窟入口のNPC/モイラに話しかける。


収集するアイテム 収集数 備考
リザードマンの浄水 1 クエストアイテム。グリーンリザードマンがドロップ。
骸骨の甲冑 1 ダークリザードマンがドロップ。
レッドドラゴンの泣き声 1 クエストアイテム。レッドドラゴンがドロップ。
丈夫な龍の皮 10 クエストアイテム。ドレイク系、ワイバーン系がドロップ。
グリーンリザードマンの短刀 1 NPC/製作(モス)製作。
(壊れた短刀1個、鋼鉄1個、ミスリル1個が必要。)
「壊れた短刀」はダークリザードマンがドロップ。

上の素材をあつめるだけで変身はしないでください三日前とか二日前には材料を集めといてください
レッドドラゴン倒せない人は盛ってなんぼへ


まずホーンテイルに入る前に入場順番と、いうのを決めます
その理由は
部屋に入った順番に誘惑が掛る。
墓中は2番目に入った人が、蘇生された場合また1番目の人が、となる。
遠征隊長が回線落ちすれば、もちろん2番手に誘惑タゲが移る。
ため聖魔さんを一番入場させたらヒールも何もできなくPTは崩壊します
なので
入る順番は
遠征隊長(個人誘惑)→スタンスMAX戦士→投弓→樽→聖魔
が無難である。
首戦では個人誘惑(一番入場のみ)しかありませんが
本体戦ではのちのち説明しますが
集団誘惑(2人~10人)これもホンテMAP入場順で決まります。


雑魚処理係りの立ち回り
敵のHPが半分以下になると、黒ワイバーンを召還してくる。
これはスキルカットを頻発するので、安全性を考えて1人が処理を専念すると良い。
黄色いエフェクトが見えて、誘惑者が誘惑されなかった場合召還なので
その際に下に降りて攻撃すると良い。
hontale_l_s4a.jpg
ちなみにこのエフィクトが個人誘惑or雑魚召喚のモーションです
近距離職の方は覚えておいてください


キー判定の悪さ
ホンテ顔に近づくと、全てのキーが効きにくくなる。
遠距離・補助職はある程度距離を置く。
近距離職は敵の顔スレスレまで行くことでこれは解消される。
キー判定の悪さを解消するには近距離職は下の画像の水色枠まで接近して
首をたたいてください

ほんてMAPに入場した際赤枠の所に落とされます
黒い線より前に出るとホンテを召喚するという仕様になっております
入場後は「ほんてだうっひょーーーーーーー」
とかいって動き回らないように笑
(もってなんぼさんはそれで怒られました;)
Maple100310_005048.jpg




      Lv HP MP EXP 特殊トクシュ
首(右) 160 330,000,000 43,000 9,732,030 誘惑・ワイバーン召還・強制KB
首(左) 160 330,000,000 43,000 9,732,030 誘惑・ワイバーン召還・強制KB
           
頭A(右) 160 330,000,000 43,000 13,902,900 ワイバーン召還・強制KB
頭B(中) 160 490,000,000 49,000 20,673,700 ワイバーン召還・スキルカット
頭C(左) 160 330,000,000 43,000 13,902,900 ワイバーン召還
右腕   160 230,000,000 35,000 9,689,900 誘惑・集団誘惑・スキルカット・物防UP
左腕   160 230,000,000 35,000 9,689,900 誘惑・集団誘惑・状態異常・魔防UP
羽    160 270,000,000 40,000 11,375,100 回復・強化・リザードマン召還
足    160 130,000,000 38,000 5,476,900 スタン・強制KB
尾    160 80,000,000 26,000 3,370,400 毒・接触即死
参考までにホーンテイル本体のステータスです
本体をやる上で
倒す部位の順番と言うのがあります
ここのコミュでやる順番としては
尾→足→羽→右腕→右頭→左頭→真ん中頭→左腕で撃破です

近距離の方は尾をたたくのがしんどいと思うので
近距離PTは足→尾・・・・
遠距離PTは尾→足・・・・
となります本体戦では絶対に自己回復薬代をケチったりヒール頼みもしないでください
万病も各自でディスペルはあくまで補助と考えてください

遠距離PTで尾をたたいてもらうことになるとおもうのですが
画像がないのでわかりにくいと思いますが右側からたたきます
そして上でも紹介したように尾の接触は30kオーバー
HPマッチョま魔法使いさんしか耐えることができません
しかも尾に接触しないため後ろに下がりすぎると落石をくらい
左にKBしてしまいます
安全な場所は
第一回のとき説明しますね



後は本体中の雑魚召喚のエフィクトを乗せときます
近距離の方はちゃんと覚えておいてください

4
3
2
1
やはり高校首になっただけあって文章をかくのがにがてです;
わからないことはコメントに残すなりチャットで聴くなりしてください

はっはーん

るぱんさんがパチ中に勝手にツーショット
無題


ひなちゃんかわいい
uyfo.jpg
uiobh.jpg
すごいのんびりしてておっとりしてるこのごろろできた友達
ぼーっとしすぎてるからなんかさぎられちゃったりしそうでほっとけない笑
これからもよろしく!


utdo.jpg
最後にさぶっこの弓
MCのシュピゲルマンに会うのはこれで最後シクシク
さよならシュピゲルマン・・・

おおごえだいやもんど

やっべーこのごろさぶっこばっかやってますw

MCとかしかしてないから特にメイポの記事書くことないんだよねー

めいんは相変わらずほんてだけw

前回リアルの記事書いたらコメント多くてうれしかったから
また書いてみようかな



書くことないから
おっおごっえだっいやもん~ど~~♪UP
見たらわかるAKBのよさ
おたくじゃねーよ

追記こめへんほなな

続きを読む

リアル系な話を書いてみようかな

めいぽのなかの
ぼくのペットかわいいジョアちゃん
じょあ

リアルジョアちゃんはもっとかわいい><。

D1000575.jpg

↑↑↑↑↑↑↑
リアルジョアちゃん
かわいいいいいいいい><。
この子の癖は紙袋スーパー袋ダンボール等を見せると
中に入ってきます><。
すごいカワイイ><。


んで、こないだのお祭りの時の花火
ちょっとうまく取れなかったけど
夏だなーとすごく感じる一枚
K3400008.jpg

夏つながりということで
これもw
K3400013.jpg

せみですw
風物詩ですね
チョットうるさかったんでシャメとったら追い払いましたw
でもなごんだw



あとリアルな話もういっちょ
なんで夏って辛いもの食べたくなるんでしょうね
ちょっとしたマイブーム紹介します
K3400011.jpg
舞妓はんひぃひぃ
ネーミングセンスは置いといて
すっごくおいしいです!
いわゆる食べるラー油ってやつですね
何にでもあう
そーめんのつゆにいれるのもおk
ごはんにしょーゆと掛けてたべるもおk
とにかく何にでもあいますw
おすすめはやっぱりいーーーーーーーーっぱいネギ入れたラーメンにどさっっと
っかぁぁぁぁぁぁぁ
食べたくなってきた
皆さんも見つけたら買ってみてください
激辛ってわけじゃないので
だれでも食べれるはずですw

今日二回目の更新笑
追記コメへン
じゃあなっ!

続きを読む

二連ホンテ・・・

このごろちょっとエコのはまってる融君です

たとえば熱くても熱くても
クーラー掛けない
これはエコだけじゃなくって
ダイエットにもなるんだ!!
実証済み!!やせる人は汗だくで過ごせばやせるよ!
汗だくになればお風呂が気持ち良い
べとべとから開放される感じもうたまんないよ
まぁお風呂でたらもちろん洗濯物の水を
残り湯を使う
これってすごく経済的らしいですよ

めいぽのはなし



さぶっこをがんばってます
何年ぶりだろ3年ぶりとかそんな勢いで久しぶりなはずのカニクエw
ずみ1
いろいろ話しながらやったんですが
今じゃ15とか35とか自分が必要なクーポンの枚数って言わなくなってるみたいですね
ちなみにカニクエのハードルごっつい下がってます
必要クーポン3枚とかなに?wwwwwwwwwwwwwwwwww
僕たちなんて35枚とかあったのに!
昨日やった中じゃ一番MAXでも15でした・・・



ずみ2
ずみ3

うんやり方は大体変わってないからぽいぽいーっとクリアできるw
でもあのころは
エヴァンもアランもデュアルブレイドもシグナスもましては海賊すらいなかった時代
あのころが懐かしいな~としみじみ・・・




ずみ4
でもあのころのままだったらこうやって
1PTホンテとかできないもんね!
楽しみ方が減ったと思うけど増えてもいるかなw
今日の分配まっず######
あんちゃんめっちゃらっきーじゃん
ずみ5
あんちゃんあほです
卵とれて喜んだのか何か知らないけど落石にころされてるwwwwwwwwwwwwwwwww
どんまいっすね
プギャー^-^


ずみ6
ついでにさぶっこが二次転職しましたw
このまま勢いで暴風!!じゅどどどどどどどどどど


んじゃここらへんで
今日気合はいった更新になったな
じゃあなっ

続きを読む

ぽんてこみゅ

ぽんてこみゅ

1PTのぽんてこみゅにさそわれました
すげーチャット多いです
1ptとは思えません

けどあくまでゲームなんだから楽しいほうが良いよねw
(シモネタオオイケドネ)(主犯→ゆうとくん あんちゃん もみー)
かんべんしてほしいねっ!

Maple100809_120310.jpg






で、昨日いつの間にか寝ちゃって掛けることこれくらいしかない・・・

だから好きな歌はっとくね!
季節的にはちょうどいい!

日之内エミかわいすぎる・・・

新しい冒険

ゆうくんです


投に飽きてきました。
ってことであんちゃんと昨日一緒にサブを作りましたw
僕は弓あんちゃんは戦士
タクシーとか使わずに歩いてヘネシス行って
Maple100809_000554.jpg
だーれだよこんなとこにスーパースライムごとき召喚しやがって
邪魔だからころそ









え?スーパースライムってこんなつよいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
瞬殺された
投の強さになれちゃっておかしいことになってるゆうくんです

んで
あんちゃんと一緒に1次転職w
Maple100809_002332.jpg
あんちゃんあほだから
あんちゃんのSSとれなかった
って行っても自分のもうまく
とれてないけど・・・

一応まな名前は非公開でw
女郎蜘蛛にいるしすぐばれちゃうとは思うけど
発見したら話しかけてねw
ともだちあと99人募集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃ追記こめへん
じゃあなっ

続きを読む

きのうはごめんねっ

しょっぱなめいぽのはなしっ♪

ホンテ前で友達の泣き声探し
で、手伝いで回ってたときの話
もてる
あんちゃんやっぱり僕に惚れてたんだw
まぁ、オンナ磨いて出直しな-3-
もてる男はつらい
(アンチャンゴメンネタガナイカラユルシテ)



夜コアしてたときの話
僕はこのごろものすごくサゲです
気分がすごくサゲです
そこでいいこいいこしてもらって元気出そうと思った
Maple100807_003436.jpg

ビシバシだとチロチロだのなにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やさしい女の人募集


追記コメへン

続きを読む

まつり

ちゃらんぼはつかれた

明日ちゃんと更新しますー
おやすみ

いや、、、まじでやばい、、、、
眠い・・・たすけて・・・・


ってことでメイポの話♪


もみこさんと二人でBG倒そうぜって話から
今日戦いを挑んできました
しなねーーーーとかいって調子に乗った僕・・・
今度行くときは車輪を10個買っていくと決意・・・
告ぎ行くときは倒そうw
Maple100805_222555.jpg


あまりにもあっけなく両名しんだので
びしゃすでも・・・やろか・・・・
ってことでビシャスへ行く途中
もみこさんこわい;;;;;;冷や汗もん
Maple100805_224836.jpg



もみこ得意のおさぼりんちょ
二人でやると早いね
大体一回2分とか?@p@これも冷や汗もん
Maple100805_230408.jpg



ちょっと疲れて放置してかえってきたら
こわいお
こわいひと二人に無抵抗な僕をいじられてました
Maple100805_224342.jpg


多くは語らない
マイさんかわいい。。。。
Maple100805_233625.jpg



んで、まさかの
ブレイズくんがLVUPですよwww
あしたから14chコア179LVらしいです
Maple100806_011829.jpg


んじゃ今日はこんなとこじゃあなっ
追記コメへン

続きを読む

はるう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

エロ本が親に見つかりました

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ

しぐさ えがお

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

らーめん

Q3.好きなお酒は?

ドンペリゴールド!!!!!!笑
ブルーコーラルリーフとかもかわいくて結構好き

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

らるく じゃんぬだねぇ
みんなが知ってる歌をうたわなかったら
しけるからめじゃーどこをえらんでみた

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

まるがお

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

しぬまでにバクテンしたいから
バクテンの練習

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

半年くらいこの後は内緒w

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

指にたこができます。。。
しかも半端じゃない厚さの

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

とくにないかなw
何でもおいしいおいしいって食べるw

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?

不思議 鈍感 ドS

Q11.あなたはあれですか?

ちげーよwwwwwwwww
いんぽじゃねーしw

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

わりとたのしいw

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

元日本代表です

Q14.明日の予定を教えてください。

一日100歩も歩かないでしょう

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

これからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さいてーw

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

できないならできないで
60歳でもクラブ通ってみせる

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

下は高校生以上で上は親の年齢より下ならおkw
熟女ずきじゃねーよwwwwwwwwwwww

Q18.おしまいです。

ごくろうさん


ねむい・・・

おはよう、眠い
ちょっとうれしいことあった!
Maple100801_081825.jpg

あ、ブログ見てますって言われてすごくうれしかったです><。


Maple100801_134631.jpg
連合の子にジャクムあげて覚醒にしたみたいです!
喜んでもらえてw僕もすごくうれしかったwwwwwwwwwww





Maple100801_081910.jpg

この人たち僕のこと獣みたいな扱い人しやがって####
今度会ったら犯す





Maple100801_133519.jpg
しいらさんはっするしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記コメへンじゃあなっ

続きを読む

プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
