キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・ 2010年07月



ねたすくなっ

今日はダントツでネタが少ないですね

ま、ええわちょっとYOUTUBEの張り方とか全然
しらなくてがんばったよ
テスト的な感じではってみます



Don't Wanna Fall In Love/エリーシャ・ラヴィーン



さメイポネタ行きましょか

Maple100731_002225.jpg
あんちゃん/////////////////////////
このせりふの詳細は本人にでも聞いてください




ドラコさん素でHP30Kあるのに死ぬことアルんだ@p@
誘惑はしょうがないか・・・・
でもいいものみれたw
Maple100731_055743.jpg




じゃ、またなっ!

追記
コメ返

続きを読む


まいどっ

今日で何日目だっけ
くどいですが更新がんばってます
アクセスも増えてきて(っていっても大した数字じゃないけどねw)
自分なりには満足そして感無量です。

眠いしちゃちゃっと
メイポネタいこか


んじゃ最初に今日のオススメアバター!
Maple100729_193150.jpg

女の子は結構かわいかったけど
男の子verはきもい;;
一緒に移写ってるのはしょこたんっ!
かぁいい


Maple100729_215822.jpg
びちゅさん僕も愛してます//////


今日けこさんのとこのコアで知り合ったマイ夏さん
チョット天然ですごくかわいい><。
僕の壷でした。
Maple100730_001513.jpg
すごくフレンドリー
んでんで


Maple100730_040216.jpg
じゃーん!
177!
もう少しで180いっつもありがとね♪るぱさんけこさん



これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple100730_115732.jpg
EAT48(いーえーてぃーふぉーてぃーえーと)
@43人募集w条件は雪国かつらのみw





追記にてコメ返

もみもみのご要望

昇天

続きを読む

ねむすねむす

やあコア明けの一日だよ

すばらしいねコアって人をこんなにも
寝ないようにできるなんて僕感動

いやーそれとねこのごろ気になってることがあってね
はらがでてきたwwwwwwwww
良いダイエット方法教えてくださいw

あと自分には文才がないなーっていうのが
ブログをかきはじめてしみじみ思います
みんなの目をひけるようになっていけるか!?
それは僕しだい笑
少しづつがんばっていきますw


ほいじゃめいぽ



Maple100728_225042.jpg

BG大好きびちゅ氏に誘われて
いったら
BGAにタックルされて死亡
でも無事倒せた
↑大して面白い話じゃないけどなんとなくかきたかっただけ


Maple100729_012751.jpg

それきたLVUP175このごろ早朝コアのおかげで毎日はいペース
ちゃっちゃと200にしよかな
おうえんよろしく!


んで!無事倒して
Maple100729_015946.jpg

どろっぷうまーからのー
今日はこんなとこ
なんか日常報告的になってごめん
動画の張り方誰かが教えてくれたら
もっと色気アルブログにできます
おしえてっ

追記にて昇天

続きを読む

三日目

書き始めてから三日がたちました
今日はやけに更新がめんどくさかったです;
でもねでもね
ここできょうはいっかーって言ったらもうだらだらむーどなりそうなので
今日もがんばってこうしーん

Maple100727_171835.jpg
はぴこがおやじさんいなくて寂しそうだったから
ぼくのちょっとした心遣い☆
なごんでくれたかな?



姫ちゃんと話してて
ちょwwww男でもシャナになれんの!?
って話から
じゃあ僕がシャナになってやるよ!

Maple100728_013253.jpg
ってことで髪型るーしーからおさらば
ようこそしゃなっ!!!!!







Maple100728_013301.jpg
。。。。。だれ?w
シャナじゃないけどかわいいからいっかw


Maple100728_013552.jpg
その後姫ちゃんに髪型お披露目して
かわいい物好きのひめちゃん
これ喜びそうと思って
やってみたら大盛況wwwwwww
姫ちゃん:かわいいいいいいいい
まちがいないねwひめちゃんむっちゃかわええよw


んで、久しぶりにホンテいってきた
一回ラグで死んだけど問題なしw
さいごは眠ぃずとつーしょっと!
Maple100728_011310.jpg

無題

じゃ最後に恒例のハプニング集
一応番号つけてあるんだけど
みにくくてゴメンナサイ><。

1、なんさんことなんとかさん
  このごろ良く一緒にコアする^-^
  でもチョット寝ちゃうとこうなっちゃいます-3-

2、いっちょ前に姉御で僕にあおりをくれたから
  おかえし-3-
杏の天然イや死刑←一発変換ひどいwwwwww

3、いわずとしれた墓王こめっこ
  期待を裏切りません

4、鬼さんがあんあんいうのはじめてみました
  ちょっと背筋ぞぞぞ-3-

5、くろちゃん!僕が放置だとおもって近づいてきたくろちゃん
  びっかりしちゃってますかわいい。。。

6、やんやんこのごろあらんがんばってますw
  スノウマン9割がたMISSなのにがんばって一人で倒しましたw

追記は火力のこと、んじゃまたなっ!

続きを読む

ブログを毎日書くにいたって気づいたこと


いやぁ、毎日書くのって結構大変だけど
案外楽しいもんだねw

でもねブログを書くって習慣がないから
ブログ書くときにあーあのときSSとっとけばよかったなーとか
結構あるんだよねw
気をつけていこうと思いますw

それと、必死なPR活動のためかアクセス数が増えるのもうれしいよね
皆さんありがとう!
っていっても大した数じゃないけど僕はそれでもものすごくうれしいw

ってことでメイポネタ







Maple100726_210508.jpg
jrバルいっぱーい、はわわわ
盛って君なみだ目興味本位でやったことを少し後悔w

朝道場のベルトがんばって取ろうとしてたらにゅーさんが
渋谷デュナスPTを募集しててちょっと手伝ってきたときのSS
Maple100726_183819.jpg
感想はアホみたいに早かったwwwwwww
それくらい
左寄せ初めてだったけど結構できてよかったw



そんでもってお昼ねしてー
風でベースが倒れてきて激痛でおきてー

で!ゆめちゃんに誘われてコアコアー
うまうまー
170で終わる予定の盛ってなんぼくんが173!
コア効果怖し
めがっ!!w

でね、この画像矢印のとこ・・・ゆめちゃん髪に目あるし・・・
SSをこまめにとるとちょっとしたいろいろがあって
楽しいことに気づいたw


がりょさんと仲良しツーショット^-^
勝手に乗せてゴメンナサイ
Maple100727_012211.jpg




もともと人魚すがたおかしいのに
目きらきらさせたら
吐き気もんでした
ぉぅぇっ
Maple100727_012231.jpg



今日も一日楽しかったー!♪またなっ!

追記にてコメ返+たこやきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

めずらしい・・・

めずらしいよ!
二日連続で更新このままの調子でどこまでいけるかー

がらっとかわって
メイポの話
Maple100725_213644.jpg
けこさんたちに誘われてコアコアうまうま
LVUPなんか久しぶりにLVあがって気分はめっちゃつよいひと!



ほんでもってこんどはコメに誘われてジャクム
一回目は大体問題無しで撃破

Maple100726_004959.jpg





Maple100726_010517.jpg
どぅーーーーーーーん

Maple100726_011036.jpg
ドぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

Maple100726_011329.jpg
どぅどぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

僕にいたっては真ん中で死ぬとか最低wFJで突っ込みました><。
南無南無

コメも死んだんだけど証した瞬間に死んだからッポイ


んでんで波乱のくじ終わって話してるときに
念願のちょうちんがあたって超ハッピーw
Maple100726_020327.jpg


Maple100726_020148.jpg
ちょうちんがあたっても
ぼくとこめとはやては話が止まりません
話を続けていると70LVのアサシン檸檬蒟蒻くんが走ってきました
もちろん知らないお方です。
赤の他人の転職シーンを見たのは初めてでしたw
檸檬蒟蒻君おめでとおおお!
Maple100726_020148.jpg



そしたらコメがまだトーキョー終わってなーい
まきものなーい
ってことで楓城を競争して巻物集めて
そしてここまできたら殿様に合わないわけには行きません
天守閣「・・・・・・・」
Maple100726_023015.jpg
でしたとさ。。。。


こめくん10分でゆにっとおめでとう
Maple100726_024352.jpg


追記コメ返
など×2

続きを読む

今日から復活です

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おひさしぶりえす

ぶろぐまわってたらずっちゃんからばとんまわってきてた笑

滅多に更新しないし誰も見てないだろうけど
自己マンで消化


▽【お友達バトン】

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

たけしゃn
しずくさn
みくお
どに





▼みんなとの共通点は?

メイポ


▼みんなのいいところは?

たけしゃ→雰囲気
しずくさん→のり
みくお→正義感
どに→博識

▼みんなとの出会いは?

メイポ
みくだけすかいぷ

▼ みんなと今後どうしていきたい?

今まで道理でw


▼みんなは自分のことどう思ってる?

人道を外れた子:::

▼ みんなと喧嘩したことある?

ちょっとだけね!

▼みんなは一生の友達?

みんなしだいで!

▼ ステータス

[職業]
ほすと

[装備]
え、装備
んーくろむはーつとう゛ぃう゛ぃあんの指輪

[性格]
あきらか、気分屋
[口癖]
おぉう!きをつけてくれっ!!笑
なつかしい

[ペット]
じょあちゃん!パピヨン

[靴のサイズ]
27c!!!


▼好きなこと

[色]
はでなぴんく


[番号]


[飲み物]
どんぺりっしょ!!
なんてねお酒だ一嫌い

[本漫画]
なめたらあかん
この頃オタク復帰
ななついろドロップスってのがね!!!いいよ!!!
あんな無垢な恋愛したいです
今更無理とか言うな^^
[花]
チンギスハン
あれこれって花じゃない?笑
▼質問

[髪染めてる?]
今はキャラメルアッシュだよ

[髪の毛巻いてる?]
伸ばしてます
[タトゥーしてる?]
右の人差し指にちょっとだけ

[ピアス開けてる?]
右2左2
だけど金属アレルギーになって
めんどくさくなってやめた

[お酒飲む?]
仕事の時は滝のように飲むよw
プライベートではオレンジジュースがいいです。。。
カンパリとか入れないで><

[ジェットコースター好き?]
急に突拍子もない質問にびっくり
きらいじゃないよ!

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
やねとトイレとおふろとキッチンと日当たりよければいい。。。
欲を言えばヨーロッパ

[掃除好き?]
人並み程度に:::

[丸字?どんな筆記?]
よれ字。。。
アル中です
[ウェブカメラ持ってる?]
ないね

[運転の仕方知ってる?]
運転はできるよ
免許ないけど><ッキャ

[携帯何?]
うぃるこむ

[嘘ついたことある?]
嘘ついてなんぼなしごとです

[誰かを愛したことある?]
みんなあいしてます///

[友達とキスしたことある?]
あるねw

[浮気したことある?]
ないね

[何かを盗んだたことある?]
したぎ

[拳銃を手にしたことある?]
さすがにないw

▼今現在

[今着てる服]
え、、、
パンツ一丁:::

[今のムード]
おふろはいりたいもーど

[今のにおい]
だうにー
[今の髪型]
やっとのびて参りました
短い女の子よりは長い
 
[今やりたいこと]
おりょうり


[今聞いてる CD]
ゆーろびーと
さいけ
げきあつ

[一番最近読んだ本漫画]
しゃくがんのしゃな
ライトノベル
すべて読み返した

[一番最近見た映画]
すたーうぉーず。。。 
 
[一番最後に食べたもの]
豚丼。。。


[一番最後に電話で話した人]
はるちゃん(地元の後輩笑)

[ドラッグを使ったことは?]
ちょっとくらいはねぇ。。。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

ぜーべすってどこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[初恋覚えてる?]
うん
[まだ好き?]
ありえへんっwww

[新聞読む?]
おいてあればよむ

[ゲイやレズの友達いる?]
むっちゃおるよwwwwww
ぼくはちがうよw

[奇跡を信じる?]
キセキだらけの人生です

[成績良い?]
ALL5だしッハッハッハ。。。。。。。。はぁ~。。。

[帽子被る?]
ファッションによるかな
基本盛り盛り盛ってなんぼ

[自己嫌悪する?]
あんめせーへん

[なんかに依存してる?]
AKB

[何か集めてる?]
クロムハーツとヴィヴィアンのアクセ

[身近に感じられる友達いる?]
そりゃねwおるよw

[自分の字好き?]
よれよれきらい

[一目惚れって信じる?]
あるある!!

[ビビビ!を信じる?]
わかるわかるw

[よく物思いにふける?]
それはない


▼自分のこと

[自分は性格悪い?]
悪いし嫌い

[シャイ?]
それはないっwwwww

[よくしゃべる?]
仕事初めてからは一段とよく喋るね

[疲れた?]
なんかさ。。。
あ、はい、、で?ってかんじの質問おおすぎ

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼ 嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼ 罰ゲーム
なしでいいよー
プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
