キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・ 2010年04月



おばばああああああああ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ええ、うそでしょ

★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


僕の語尾指定はだからね☆らしいですw
ヤレヤレ

1、回す人

1.けんくん

2.ふぇにさん

3.れんさん

4.まつださん

5.ずっちー



2、指定語尾


1.けんさん→ぃゃん☆

2.ふぇにさん→杏1位の火力!!

3.れんさん→ぽょん☆

4.まつださん→まつだびーむ☆

5、ずっちー→です



3、5人の中で最初に知り合ったのは?

まつださんだからね☆



4、5人のイメージカラーは?

1.けんさん→赤だからね☆

2.ふぇにさん→青だからね☆

3.れんさん→黄緑だからね☆

4.まつださん→ぴんくだからね☆

5.ずっちー→かわいいだからね☆




5.5人と喧嘩したことは?

ない!



6、5人はどこで知り合った?


1.けんさん:ふぇにさんに誘われたすかいぷだからね☆

2.ふぇにさん:軍手売ってくださいってふぇにさんから内緒きたときだからね☆

3.れんさん:かわいかっただからね☆

4.まつださん:え、おぼえてない。。。。記憶力ないんだからね☆

5.ずっちー:BGだからね☆





7.5人に与える×ゲームは?

1.けんさん→1週間狩りしない だからね☆

2.ふぇにさん→2日間水シュリしかつかっちゃだめだからね☆

3.れんさん→アバタいかつくするだからね☆

4.まつださん→ニコニコ アニメ 漫画 みない だからね☆

5.ずっちー→ゆうくんかっこいいってさけぶん だからね☆


8、最近あったいいことは?


魚の目とれた だからね☆




9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード
酢豚に入ってるパイナップル だからね☆

酢豚しょっぱいうまーって食べてるのに途中であまっ!!はいらないだからね☆

10.明日なにしようとおもってる?

寝るんだからね☆




11、今の髪型と服装

襟足むすんでやっほーだからね☆



12、正直言うと口調が気に入ってしまった

つまんね!!!!!!!!!!




プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
