キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・ 2010年03月



墓墓墓墓

おひさしぶり
LVがあがらないゆうくんです


タイトルどおりたくさんの墓がみれました^-^-^-^-^
魔王の墓うまっ
Maple100326_232816.jpg

フリマでのんびりしていたら変な髪の毛してる人が二人いました
僕もまざったら
なんか変な状況におちいったw
無題
でもやっぱ僕がいちばんかわいい。。。笑((

でー、どにに誘われて魔獣久しぶりに行ってきました
10mとか意外とうまいのね魔獣
魔しゅりほしかった
Maple100328_032133.jpg


こっからはボスのはなし
Maple100328_101915.jpg
Maple100327_062626.jpg
ひさしぶりにわっちがINしたから何年ぶりだろ3年ぶりとかそんくらいレベルで
久しぶりにいった無論撃破

で、またまたももと二人ジャクム行ってきました
僕がLV上がったのもあって10分くらい早くおわったね
でもさ、いつも二人だけで行くとかぶとでないね・・・
いつかでるよねwがんばろ!!




コメ変
無記名さん:ホンテですか。。。厳しすぎるとは思いますがとりあえずはチャレンジしてみますね!!
        コメントありがとうございますw

いおり君 :おっそ!!もう164だよwでもありがとうwこのごろINしてないねどうしたの??
       殿はむり!!HPがたりん!

こうしんさぼったねむい

更新サボってゴメンナサイ


結構前の話になるんですけどシャナの秋葉手伝ってきた
時のことなんだけど
Maple100322_115905.jpg
はまったはまったってはしゃぐシャナ。。。
くぁいい。。

ももしゃんが久しぶりにネカフェからINしたとおもったら
両沸き金魚に呼ばれました
両沸き金魚よりいいものみれた。。。ニヤリ
Maple100323_091840.jpg

くろちゃんの小ネタ講座ー
Maple100324_195815.jpg
新発見




こっからは二人BOSSシリーズ
毎度おなじみニーベ
Maple100324_163135.jpg
SDTに倒したからドロップがいいものでなかったけど
いっぱいでてよかった

Maple100325_082233.jpg
はじめての投二人だけで金はげ
MP抜き無しでかわしながらたたいて
大体20分とかでおわったかな?
こうして二人BOSSシリーズひとつ追加
なにか二人でたおしてきて!!っていうBOSS募集






...へんたい
Maple100325_001014.jpg

ついに・・・

ついに160LVなりました
これで強い人の仲間入り?
なわけないよね笑

みんなありがと


これからも精進していきます。

い、いちおう、内緒の人はプライバシーで名前に線いれてます。笑





ついでに初連合ジャクム
連合ジャクムっていっても四人。。+スキルの子
40分くらいで倒せた!!
Maple100319_091447.jpg
かぶとが出たがちゃっかり愛弟子がもってきましたとさ


相互リンク募集ちゅう!

まつだ、かれはできる

どうもゆうくんです

さぁタイトルのわけを説明しよう
↓クリックお願いします
Maple100315_125852.jpg




やられた。。。。油断した。。。
こんど聖でいって殺してやるんだから!!

ももの聖のトーキョー手伝ってきました
Maple100316_012448.jpg
なんとなく気分で二人ですることに。。。。
LVもあがってうまっうま!

Maple100316_013903.jpg
無事撃破ー1:10分くらいだった
こうしてまた思い出がひとつ・・・
Maple100316_013924.jpg
また何かいこっかw


暇なんで火力晒し
SE30 MH30で34kがMAXかな
振り替え終われば35kでそうな予感
Maple100316_030726.jpg

ぎるどじゃくむー

ぎるどじゃくむしてきました!!といっても三人だけど・・・

ももとおばとぼくで三人です


Maple100314_090844.jpg
無事なにもなく撃破1時間くらいかな?


Maple100314_091117.jpg
兜がでたのでおばに140LV 祝いにプレゼントしました

またいくときはもう少しメンバー増やして
もっと楽なジャクムになるといいな^-^

顔ひでえ

顔ひでえ
Maple100312_225532.jpg

ジャクム二人でがんばった

ちょっと更新送れてゴメンナサイ

三日前くらいにももと二人でジャクム行ってきました
兜は出なかったけど楽しかったからいっかw
Maple100308_200440.jpg

そして、また二人でいってきましたシリーズ
モモとニーベ
Maple100306_175053.jpg
何も出なかったねw
これもまた楽しかったからオッケー

初ホンテ
始まってすぐ死んじゃったけど
次へのステップ!!だね!
Maple100310_005048.jpg


こっからはエリアボスなどのくだらないねたw

昔はいなかったよねジュニアルイネル
反撃してこないしちっちゃくてかわいぃ
Maple100312_070248.jpg



ぱ、ぱぱ
Maple100312_055845.jpg


↓コメ返

続きを読む

初ベルガ左狩り

どうもみんなのあいどるゆうくんです

初めてベルガを左から狩ってみました
これはタケシャンの状況判断とPSがなけりゃできないですね
Maple100305_212951.jpg
だが。。。。めずらしくみんな墓
僕が雑魚処理するのちょっと遅かったからかな?
ごめんなさいー

武者終了後よういどーーーんで
忍耐を勝負
Maple100306_064926.jpg
残念ながら僕の負け;3;
でもすごくうまくなったのよ!!


楓城忍耐ぼくと勝負したい人募集ウウウウ!!
かかってこいや

core デビュー

ついにきましたこあでびゅー
さすがにうまいですね

Maple100305_023408.jpg

この笑顔危険なにおいプンプン
つるはし持っておさぼり中
無題

こういうほのぼのまったり大好きです
このごろ良くおせわになってるたけしゃんです
Maple100302_174130.jpg

スライム沸かせると爆弾沸かないか検証してみました

Maple100303_215257.jpg
結果は








ばくだんめっちゃ沸きます
プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
