キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・ 2010年02月



くだらないこと

今日は一応更新

特に何もなかったけど小ねたどうぞ
Maple100227_203653.jpg
卑猥なみちゃと
もう片方はプライバシーのためなまえ隠させてもらいましたwara^0^


あとはこれ
Maple100227_070526.jpg
190にもなってこんなとこで死んじゃうなんてカワイイ


Maple100226_053959.jpg
変態に犯されそうになった・・・


今日はこんなとこさりたんこめんとありがと!

日給報告

パッチご苦労様

おかげさまで1-1頂き^-^

で、今日追加された髪の毛のランダム早速ももさんとやってみました





かみ

ひねりもなければかわいくもない!!
面白くもないし笑えない!
あははは、、、、みたいな;;
かわいくないならせめておもしろくして!!


今日のドロップ
どろ

欠片はあと3個くらいSS取れてないけどでてたかな
高額ドロップが二個もいずれも二倍中です・・・
ごっつぁんです

どMもも

ほんとごめんなさい
今日からちゃんと更新しますたぶん。。。


ま、とりあえず復帰して早々一ヶ月
いろんなことが詰まってます

復帰して最初にできたイベント僕の結婚式!!これからもよろしく!!
Maple100123_011532.jpg

そしてついに三次
Maple100124_173803.jpg

で、少し飛んで三次最後のジャクム僕はほとんどぴょんぴょんして遊んでた
Maple100211_112401.jpg

ここからは四次周辺の画像
120になる瞬間ーただの吸いじゃないよ!!SSのためちょっとさぼってたの!!
Maple100211_132216.jpg

いつもありがとねももさん
四次最初の墓ありがとうムキムキ
Maple100211_132422.jpg

そしてついに四次
ドラゴンとグリフォンわかないいいいいいゆうてたら
さいはがなんか変な紙くれたさんきゅーさいは
おかげで四次
Maple100211_144547.jpg

でー四次したらるっくさんが姉御沸かせてくれて
四人で姉御!!るっくさんチュッチュありがと☆
Maple100211_150055.jpg

四次したばっか。。。TT3で姉御そろさせられました;3;
眠い中40分ひたすらたたくべしたたくべし;3;
ソロ若干トラウマになった瞬間でした
Maple100212_112837.jpg

そんなこんなで136LV皆さんのおかげでここまで成長しました
180までつっぱしれええええええ

とかいいつつ、今はアランしております
Maple100220_101704.jpg
ひさしぶりのカニクエ楽しいの一言
初心を思い出しました
何もわからなかったあのときを思い出します
高LVの方もたまにはカニクエ、ルディクエいいですよ
なかなかおもしろい


そしてつい昨日僕のギルドが初の連合組みました
なみっちゃ、あーちゃさんよろしく!!
Maple100223_222301.jpg

今日の更新はこんなとこ
明日からまた更新がんばります


こっからはてきとー
さて、先月うちに手紙が入ってました。。。
みてみると出し人はつい最近引っ越していった隣のお宅の人
引越しの理由は僕の爆音おんがくだそうで^0^0^0^0^;;
これからはきをつけまふ;;
プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
