キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・ 2009年10月



みちょこ氏

このごろ朝までスカイプしてそのまま仕事行ってる体に自虐てきなゆうです。



いやー、いま仕事が池袋なんですけど正直かったるいですね。nei.jpg


ペンキの仕事なんですけど首がつかれちゃってつかれちゃって><
毎日首が筋肉痛です。

昨日は災難でした。ペンキぬってて足踏み外して落ちるしぺヤングのお湯きろうとして中身落とすし
ペンキ容器ごとこぼすわで最悪でした。。。



スカイプやってる方ヴァンキッシュ融にコンタクトくださいー^^

コメ変


みちょこさん。。。いつもいつもコメントありがとうございますー
          僕が戻る前引退とかしないでくださいよ!!
          僕が戻るまでにみちょさんは140になってるのかな?笑

yaa!!!!

おひさしぶり

解体の仕事が忙しすぎます・・・・

復帰するのはちょっと時間がかかってしまいそうです。

愛さんきらりちゃんデモちゃんみちょこさんちょびメールくださいqururi-417pdx.ne.jpメールを送ってくれれ;3;3;さみしいよ泣


一週間前だけど更新21日できなそうなんで10月21日だと仮定して愛さん誕生日おめでとう!!!




コメ返


きらりちゃん。。。楽しそうにやってるね笑
          うらやましいなぁ><;
          仕事ひと段落してあたらしいPCかったらINするからちょっとまっててね!!

みちょこさん。。。何も言わずにINしなくなって申し訳ないです><
          みちょこさんももしよかったらメール送ってくださいね^^
プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
