キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・ 2009年08月



マジで更新さぼって吸いませんでした><

更新さぼってすいませんでした><

Maple090816_083429.jpg
僕120おめでとう^^
拡声器ありがとうねみんな^^Maple090815_093335.jpg
んでーAC取得のためにもう14回ジャクム行ってますなぜか出ませんね・・・・・
りゅうせいのやろうが呪かけたからだなあいつ絶対恨んでやる^^
ジャクムのドロ運どうやったらあがりますか?ドロ二倍系なしで骨会ったりしないよね・・・・・・
いったん死ぬしかネーかwww




じゃまたすぐ更新に来ますSS取り忘れたけどふゆちゃんクエストてつだってくれてありがとう
こきこき読めない本ありがとう
チョビラッシュてつだってくれてありがとう^^

じゃまたすぐ更新しに来ます

めいぽーぽぽー&フレショウ

先にフレンド紹介しとくー
Maple090812_185432.jpg
ただのおっさんうさぎ・・・・じゃなくてかわいいうさたん
すごくイイ子なんだよ><このごろはよくジャクム連れてってもらってる^^
ひかしょうくんとはずいぶん前からの知り合いなんだよねwww
昔は僕がいつもどっかに連れてって上げてたのにね・・・・ちょとかなしいよ><そしてうれしいまたよw
またひかしょうくんの憧れのとうちゃんに慣れるように頑張るね^^
あこがれたことないなんて言わないのwww





じゃ、こっからはめいぽの話
今さっきまで九sと骨かりかりMaple090813_114817.jpg
ほんといつもすごく申し訳ない申し訳ない申し訳ない申し訳ない
いつか一緒に花火するから許して(何wwwww
九sにあったらみんな1mづつ寄付して上げてねそしたら
僕がう゛ぁんきっしゅの呪いをかけてあげる^^

じゃこの辺で^^ばばい

メンテ><

んじゃ、またフレンド紹介


Maple090811_030519.jpg
さくらちゃんことさくらちゃんですwwwまんまだね^^;
彼女自分でも言ってるけどいつも純粋ですwwww
よく赤Yとか連れてってもらってた^o^いつもいつもありがとうございます><
今は旦那さんと仲いいのかな?でもよくデートしてる><
これからもよろしくね^^



ついでに、メイ歩の話Maple090812_102629_convert_20090812103902.jpg
キンハゲ九sとやよいちゃんがメンテ前に頑張ってジェネで叩いてた@@;でも倒せなかった九s赤かっただろうに・・・・・・

frend紹介2

第2弾フレンド紹介ー!!!!今日はいっぱいー


Maple090811_184847.jpg
愛s事愛ちむs^^よくー狩り連れてってくれるの><自分がサクじゃないときでも一緒に買ってくれる優しい人^^b
ちなみに第一弾で紹介した武者への道のりを憶えようとしても憶えれないきらりちゃんの旦那さんです。
僕の恋敵です。ちがうかwwwww(わら
↑じょーくだからね?www
こないだ100mためてMH20やったら一回で成功したよねぇ^^すごく売れしかたよぉ
僕がもすこし強くなったら何かしらでお返しするねぇ^^


Maple090811_162547.jpg
九sこと九連sあだ名まんまだね><なんか考えときます><わら
九サンも愛sと同じ神レベルの優しい人^^
怒ってもイイとこなのに逆に謝ってくれるすごく寛大で大人の人<すごい尊敬
いろいろとお世話してもらってます^^
でも今週でまた上海戻っちゃうんだって・・・・せっかく仲良くなれたのにちょっと悲しい;;
でもまた戻ってくるって行ってたからずっと待ってるよ^^勉強がんばってね^^チープチープww笑


Maple090811_162727.jpg
あほ




追記でコメ返

続きを読む

friend!!!

題名通りフレンド紹介しますww
Maple090810_042314.jpg
でこ、こときらりちゃん彼女はーよく姫いこ^^とかお話ししたりこのごろ一番仲いい友達の一人かなw
彼女はあほじゃないんですちょっと覚えがわるいだけなんですwwwデモそこがまたかわいいよねww
今は一緒にサブのAレイ取りにいくの頑張ってるよね^^
次こそだそうね^^


Maple090810_043010.jpg
かいわれ、ことデモちゃんw
まだあんま遊んだことないんだけどね^^;また遊ぼうね^^
彼の発想には恐れ入りますww彼のせいでパソコンの前でわらってしまって妹にお兄ちゃん薬はやめた方がいいよっていわれてしまったwww
もう少しギャグ線さげてwww


Maple090810_041623.jpg
獣、ことミラさんハッピーユニオンのギルマスさん^^
みんなに慕われてるよね。僕もそんな人になりたい
パソコン頭痛直るといいねwwwっww






とりあえず今日はここまでメイ歩の話はついきでー

続きを読む

ばかww

Maple090810_032828_convert_20090810033811.jpg


きらりちゃんの友達とおはなししててなんかブログにみんなをのせよーってはなしになって
自分のあだ名を言うはずだったのに忠実にいってるのミラーsだけ@@;
きらりちゃんに至ってはヒゲクロに邪魔されてるしww

僕的には大賞はデモくんwwすげぇふいたw



ついでにあだ名はひだりからデコ 獣 かいわれです。 逢ったらさけびましょう

狩り狩り

このごろのマイブーム五目と神経衰弱ww愛sとくちゅとよく勝負する!つよさは五分五分だね!

Maple090808_050324.jpg


で、ちーぼーにあねごすわせてもらったさんきゅーMaple090808_185628.jpg




ついでにおまけwww愛s人魚になったww
Maple090809_051728.jpg
プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
