キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・ 2009年07月



ガチャ

昨日ガチャ30枚やってみました。3000p消費したのに

だいたい60mほどの書しかでなかった><
ふつうにpをメルに買えとくべきだった・・・・


でもあきらめません、週末また30枚挑戦!!今度こそ混沌or桃+4or茶軍手が出るはずで。。。。す^^;


お楽しみに

更新苦手

どうも!こまめに更新っていうのが苦手なヴァンキッシュです^^


更新してない間にMaple090723_112815.jpg
こんなにLVがあがっちゃいましたwwww
ついでにこれはひかしょうくんとぶぅちゃんのナイスコンビです^^ほんとおもしれぇーw

で、ちいたsとちょびにジャクム連れてってもらったりMaple090722_064414.jpg


Maple090722_133154.jpg
一緒に墓とかもう馬鹿でしょww


これからは更新頑張るつもりです^^これからもよろしくです

更新さぼっててすいません

いやぁ、更新さぼっててすいません><

仕事の合間にネカフェへ笑


そういえば金曜日くらいに三次しました!!優しくてかわいいさくらちゃんに手伝ってもらいました☆ヒールで顔見えなくなってるね笑Maple090709_131618.jpg


僕ががんばって倒した瞬間に結婚が笑めでたいMaple090709_141236.jpg



目標60LV!!

先週中にLV60にするつもりだったんですが
59でとまっちゃいました。。。


ついでにペリーが変になってる笑「いらっしゃ~~いッ!オ」だってさ笑



ps日曜日に妹がサッカーで全国大会出場決めたらしいですうらやましい限りだMaple090703_134149.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

パッチのせいで・・・・

D1010059.jpg
パッチのせいでメイポできなくなったぁ

ふざけんな

もういいし、メイポなんてやめてやる!!






とかいってまたすぐ戻ると思います(



とりあえず中3のときのぷり(笑)僕かわいすぎる
なんでこんなにつっぱってたんだろ
一番右っちょの人笑

初更新

eroちゃん
念願の初更新

とりあえず昔の画像でもageとくかな

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
