キーワード この世のものはすべて美しくてもともと・・・



買取・販売

通常のブログは一個下の記事からです。



AxgmhOzCQAI5MON.jpg
↑すんぴよにかいっていただきました

614110508.png
片乳ぃこに書いていただきました。

二人ともありがとうめっちゃカワイイ




40KNPをWMで販売します。
1wm=1,2NP値段交渉応相談

WMの募集は締め切りました。

取引のキャラは「盛ってなんぼ」「きちくちゃん」「ももぽんぽん」
以外では行わないので成りすましにご注意ください。

購入の際の連絡は
非公開コメントまたはゲーム内内緒「盛ってなんぼ」「きちくちゃん」にメールアドレスを添えてお願いします。
お急ぎで取り次ぎたい方はskypeへお願いします。
skypeID hanakusooo

値段交渉をされたい方はメールをmoronbo@willcom.comへどうぞ。希望額をお聞かせください。
MTSで取引の際税負担は致しません。
取引は必ず先×となります。
取引は杏サーバーのみとなっております。


追記にて販売品

10/28A8 D12%140弓靴
10/28A5 D6%140弓頭
10/28D6 カオスホンネク

8/22 UG5 BH2 DEX21% M.ハートイヤリング
8/24 BH2 LUK18 LUK6% ピラテ
8/24 BH2 DEX15 LUK1 LUK6% ピラテパンツ
8/24 攻撃力+4 LUK12% アイゼン(紫)
8/24 LUK56 攻撃力+2 LUK12% カオスホーンテイルのネックレス

続きを読む


Maple131224_041429.jpg

おひさしぶり

きのこ復帰しました。
でも最近はきのこよりLOLしてます。
LOLしてるかたはhanopiyoにフレンドください。

あいつはいつまでたっても成長しない屑だなとぐちらせてもらってまたつぎの更新までー!


                            じろちゃんのために更新

HonneyфLemona

SAで新しいクランに入れて頂きました!!!

HonneyфLemon

復帰してすぐにこんにいいクランにであえてしあわせぇふへへ

ゆー

いろいろ大変なことがあって
ブログパスワードかけてました!

今はなんとかなって元気です!
しえるのおかげです!

ブログ放置するのもなんだかなとおもい
元気に更新していこうと思います


最近は一人でドラネスしてます。
ネル鯖
でどちゃん
エレストラ
53LV
やっとグリドラ装備レアアバターで固めれました。
ネル鯖でやってる方はぜひ一緒に遊んでください。
(グリドラ装備で固めましたが知識は初心者です)

んー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

とりあえず

更新だけはしときます。。。
わりとつらたん

でるぴちゃん

フレンド紹介第三弾
でるぴちゃん
又の名を「なにあいつBロングARで抜いてくるんだけど」「一人だけヘルス200くらいあるんじゃね」「HS化物」

Maple120726_032617.jpg

初めて知り合ったのは確かSAだけど仲良くなったのは最近
最近はメイプルしたりスカイプしたりかな
髪の毛もオソロにしたし
デーモンの武器の能力もオソロだったし
ぐふふ

話してる感じだと結構まったり系
だがSAだと過激派

ゆうくん的には
でるぴちゃんがスカイプに居ると結構まったり和むとこが好きかな
そんな人になりたい
サドンアタックに関しては誰もが知る孤高の強さ

本日の更新ボクが一番遅いとかおこりそう

続きを読む

第二段「すんぴよ」

しえるにつづき第二段

すんぴよ
又の名を「捨てることすら忘れる女」「その気させてそういうんじゃないよって言う女」「虫歯になりたい系女子」「押しつぶされたい系女子」おおいな、おい
Image109.png

しえるつながりで知り合った友達。
計算高い女になろうと毎日精進しています。

基本天然
が、ゆえに男を惑わす小悪魔系女子
おにぎりぎりぎりがいえずにおにぎいぎいぎいになっちゃう舌足らず
ワインが好き
でもゆうくんはビールがすき。
でも、実はかわいい
リア顔は結構ゆうくんのタイプ
だががーがー系女子なのは残念

でも、物事をやわらかく受け止める所
あらゆるところに興味を示すところ
あるもので楽しめるところは
正直言って尊敬できる

これからもよろしく

捨てることすら忘れられる(メンヘラ)

前に企画倒れした
リンク紹介
をしていこうかな



そして栄えある一回目を勝ち取ったのは
楓 シエル幻想曲
saisho0422.png
http://cielareone.blog52.fc2.com/
またの名を「めんへら王子」「コミュ障いけめん」「店員さんと喋れない」

いままでボクがメイプルやってた中でダントツでイケメンだとおもう
そして火力も相当強い(予想)
でも取り扱い注意「ワレモノ注意」

実はボクがりすぺくとしてる部分はたくさんある





プロフィール

VANQUISH党

Author:VANQUISH党
メイプルストーリー
雀龍門
サドンアタック
ニコ生主
やってます。

maplestory anzu to kaede
はのーちゃん191BS
るくちゃんっ176DS
盛ってなんぼ189NL(骨抜き状態)
きちくちゃん160BM(同上)
188NL秘蔵っ子
148DK秘蔵っ子

sudden attack
少尉・・・

雀龍門
友人戦しかしないから5級・・・

ニコ生
みんながんばってさがしてね!

↓おしたら盛ってなんぼの
リア写メ????
FC2 Blog Ranking
なわけないですよね。
皆さんランキングご協力お願いします。

連絡用サブ携帯のアドレス
morinbo@docomo.ne.jp
装備の件に関してとメールをください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
